【ソフィ ミラー】精神科医 ジェーンがキスした!!!!!

メンタリスト大辞典

数年前、ジェーンはレッドジョンの事件で家族を失った後、精神病院に入院していました。

死んだようなジェーンを救ったのはソフィだったそうです。

美しい人ですね。

それにしても

キ キス!!!!!?

 

ソフィーミラーは精神科医です。

ジェーンの元主治医。

シーズン1#第10話

シーズン6#第2話

に登場します。

(※このモヤモヤ加工は初めからです。)

精神病院入院中のジェーン。

 

ジェーンはソフィのことを優秀な精神科医として恩人として、尊敬しています。

「あなたは僕を救ってくれた。そのお返しができるんならなんだってする。」

と言っています。

 

シーズン1でソフィは、元夫の殺人事件の容疑をかけられ、ジェーンに助けを求めます。

結局、ジェーンが無実を証明してくれました。

事件解決後 別れ際にジェーンはこういいます。

「これからは、もっと幸せな恋愛をしてほしいけど、もしそれが無理で、たとえ恋人が死んだとしても、もう電話はかけてこないで。恩返しは済んだ」

ひゃああああ 近い近い近い近い このイケメンがこんなに近い

 

そして お別れにジェーンからキスをしました。わああああああ!!

「さようなら 元気で」

そう言ってジェーンはソフィのもとを去ります。

よっ!プリケツ! 車にはリズボン

それにしても鬼!感謝のキス!別れのキスは!こんなイケメンだとダメージでかいぞ。喪失感半端ないぞ!ソフィはどんな気持ちだったのかわかりません。

 

リズボン「へ~ ジェーンがキスした」

 

ジェーン「だけど ん〜ほっぺだ」

リズボン「・・・」

ジェーン「・・・・・・・」

珍しくジェーンが本気で怒ってる!?

 

いやいや

この後すぐまた二人はイチャイチャしながら車で帰りました!

 

 

<<次の記事
| 記事一覧 |

SPONSORED LINK

Rate article
lovementalist.net