メンタリストを楽しむために

jisbonって何!?  ジェーンとリズボンのラブラブ風景を見たい方集合。


SPONSORED LINK

==ネタバレあります==

アメリカでは放送は終了していますが、放送中は爆発的なヒットを記録した「メンタリスト」。

その当時“最もセクシーなTV俳優”という称号を頂いたサイモン・ベイカーに、全米の女性たちが夢中でした!(まあ好みはあると思いますが…)

レッドジョン問題が終了した後、公私共に最高のパートナーとなるジェーンとリズボン。

メンタリストファンは結ばれたこの二人のことを「jisbon」と呼んで祝福しました。

アメリカでは結ばれた主人公同士の名前をくっつけて呼ぶことがよくあります。日本では馴染みがないのでイマイチピンときませんね。

メンタリストでは「ジェーン」と「リズボン」で「ジスボン」…。まったくもってなんじゃそりゃと言いたくなりますが、甘く見てはいけません!!

 

jisbonで画像検索!!動画検索!!!!

世界中のメンタリストファンが、ジェーンとリズボンのラブラブ画像を集めて、「jisbon」と名前をつけてアップしてくれています!!

サンキュー世界のメンタリストファンの皆様。

ここではあえて画像は貼り付けませんが、ぜひみなさん。

「jisbon」 と検索してみてください。

小一時間見飽きない画像、動画が山盛り出てきます。

特に動画はたまらんですよ!

 

元気がないときは jisbon!

女性ホルモンカラカラの時は jisbon!

 

30秒後の皆さんんニヤニヤが楽しみです!

ジェーンがリズボンに告白するシーンを見たい方はアマゾンビデオで見れますよ!

シーズン6第22話 「青い鳥」をご購入ください!

なんとレンタルもあります。

※※注意※※

アマゾンビデオ注意事項←クリック

  • 上記の注意事項で、視聴方法をよくお確かめの上、ご購入・レンタルください。
  • 視聴できる環境かどうか必ずお確かめの上 ご購入・レンタルください。
  • ご購入に関して、誤り等有りましても責任を負いかねますのでご了承ください。

 

アマゾンビデオ↓画像をクリック!

そのまま購入を押すと1話の購入になりますので、22話を選択してから購入してください。

 

↓字幕版

 

↓吹き替え版

SPONSORED LINK

SNSでもご購読できます。