シーズン1

夫婦共演 サイモン・ベイカーの妻って!? シーズン1#19


SPONSORED LINK
S__14581778

ねえねえ見て見て!この人僕の奥さん

サイモン・ベイカーはレベッカ・リグさんというオーストラリアでは有名な女優さんと結婚されています。今回のエピソードではファン待望の!?夫婦共演!(ネタバレあります)

サイモン・ベイカーとレベッカリグさんはまだお互い無名だった時代に結婚して苦労も多かったそうです。こんなイケメンのキュートなセクシーなサイモンさんですが、ハリウッドのニュースを走り読みする限り、奥さんといつもラブラブ。
そこがまた キュンキュンしちゃうポイントです。

しかも、奥さん もちろんお綺麗だけど、自然な歳のとり方をされてて、とても好感が持てます。めっちゃ頑張れば追いつけそうな容姿というか。(いや絶対にそんなことはないんだけどそう思いたい。)こんな感じの人が好きなんだーふーん。ブロンドでヒアルロン酸で顔の原型がわからないような若作り女優じゃなくてよかった。

ヒュージャックマンも愛妻家(しかもちょっとあれれ!な奥様と)。

オーストラリア出身の俳優として よくサイモンベイカーと一緒に名前があげられる「ヒュージャックマン」。

彼も奥さんが あれ!こんな!あれ! なのに 奥さんと未だラブラブ。好感度UP!

ヒュー・ジャックマンの奥様のお写真をおまけでどうぞ!

※ヒュー・ジャックマンの奥さんは13歳年上って!素敵

さてさて、話はメンタリストに戻します。

メンタリストで夫婦共演!ワクワク

サイモン夫妻はメンタリストシーズン1第19話で共演しています。
レベッカさんは女優さんの役です。劇中では現実と同じくらいの娘さんもいて、この3ショットを見ると、一見本当のベイカー家のリビングかと。
娘さん役の女の子も、実の娘のステラちゃんにチョイ似ですよ。
しかも、このお話の娘役のお名前は「シドニー」ってどんだけ好きなもの盛り込んでんだよ サイモン。
S__14581769
事件はいつもどおりジェーンがすっきりと解決してくれるわけです。

ちなみに奥さんが犯人でした。

S__14581775

なんとなくですが、サイモンがレベッカ大好きと言うのは伝わります。
レベッカは 「うちの自慢の旦那」と共演出来て きもちいいだろうなー。
S__14581793

S__14581784
いつもこんな笑顔の人が家に帰ってくると思うとたまらんな~
その笑顔出し惜しみせず家でもニコニコ笑ってそう。
これまでパパラッチされたサイモンの家族写真を見てつくづく思うのでした。

 

家族写真が素敵すぎて泣ける

vglksssx
散歩中にこのラブラブって。

S
子どもたちがこんなに自然ってことは、いつもこの状態ってことですよね。

いつもパパとママはくっついてるんだろうなー
サイモンは子どもたちがまだベイビーの頃から抱っこ帯やベビーカーでお散歩しているイクメンなのですよ。
一緒にバスケを見に行ったり、サッカーやったりサーフィンしたり。本当に理想の家族。
最近のゴシップでは、オーストラリアに超豪邸(メンタリスト御殿)を建てたとのこと。

家でもラブラブなのに職場まで時々一緒だなんて羨ましすぎます!
この奥さん、とても賢そうな方。お子さんたちもちゃんと育っていそう。
サイモンもレベッカもお互い最高の組み合わせだったんですね!!

感慨深い この地に自分の名前が刻まれることに!

夫婦共演を果たしたシーズン1第19話は、ハリウッドが舞台。

下の写真は、事件現場に向かうジェーンとリズボンです。

二人が歩いている場所は「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」
S__14581766

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム

エンターテイメント界で活躍した人物の名前が彫られた2,000以上の星型のプレートが埋め込んであり、観光名所となっている。 ウィキペディアより

この数年後、実際にサイモンベイカーの名前はここに刻まれることに。

メンタリストの功績が讃えられ、この星の仲間入りをすることになったサイモンは この場所でスタッフと家族への感謝のスピーチを行ったそうです。

サイモンファミリーの写真
んー泣けるやないかい。(実際スピーチ中サイモンはうるうるきてたらしい)
聡明そうな娘さんと将来が楽しみな息子さんたち。
セレブっ子独特のアホそうな感じじゃない。湯水のごとく散財して世の中を馬鹿にしているような目つきの子じゃありません。
至って普通の子達な感じがたまりません。
いいご家族じゃありませんか。
これ以上の幸せがあるのかい。

息子さんたちにもチューモーク!!

実はこの息子さんたちも、メンタリストに出演しているんです!!

レベッカ似の二人の息子さんもメンタリストのシーズン5にちらっと出演しています。

その様子はこちらでご覧になれます。→サイモン・ベイカーの息子さんがメンタリストに出ています!

 

監督業も頑張って!

この写真はこのエピソードのジェーン役の時の写真です。が、サイモンさん メンタリストの後は「監督頑張るー」との声を上げたとのこと。「時間に追われるテレビドラマはやらないよー 家族の時間を作りたい。息子のサッカーのボランティアもやりたいし。映画のほうがいい。役者も監督もどっちもやりたい」みたいなことを言われたそうです。ソースが無くてすみません。
早速監督作品も手がけているようです。(2015年11月現在)
S__14581782
撮影見学中のジェーン 完全に嫁を見てる。見てる。

S__14581783
女優の衣装合わせに立ち会うジェーンさん。しかもこんなに堂々と。

S__14581767
この視線の先にはレベッカが。もしも願いが叶うかなら1時間でいいので、レベッカなりたい。そう思う奥様たちは少なくないはず。おークレイジー。いいですよいいですよ。クレイジーでいいですよ。なんならこの二人の視線の間にシュッと入ってやりたいですよ。それで気が済みますよ。ええ。

 

ファイナル・シーズンも入ったコンプリート・ボックス発売中!

 

 
ファイナルシーズンのみのBOXはこちら!

 

この記事を見た人はこんな記事も見ています。

SNSでもご購読できます。