シーズン5

サイモン・ベイカーの息子さんがメンタリストに出ています!


SPONSORED LINK
9126

サイモン・ベイカーの息子がメンタリストに出ていることをご存じですか?

長男クロードと次男のハリー
どちらもセリフはありませんが、メンタリストに出演しています。
その回はサイモンが監督を務めた作品です。
さて、どんな感じで出ているのでしょうか!!

2015年11月23日

シーズン5 第8話 夕陽に包まれた船

この回は レッドジョンの手先女のローレライが出てくる印象的な回です。

長男クロードが出てくるのは、ジェーンとローレライが逃走中に寄ったコンビニのシーンです。現地の男の子役でカウンターでジュースを飲んでいます。こんなに目立つエキストラ!パトリック役得使いすぎではないでしょうか。セリフはありませんが、堂々として落ち着いた表情です。

 

135

 

この家族写真の長男クロードの顔と同じですよね。正式な記述はどこを探しても見かけられなかったので、本当に私の憶測の範疇を超えませんが、これは息子くん!クロードくん!に違いありません!!

9139
逃走中だから見つかっちゃいけないジェーン。だけど、現地の男の子と目が合っちゃうんですね。
だからといって、特に何をすることはありません。
ただ、「現地の少年に見られた」っていうだけのシーンです。

目があったジェーンはこんな変顔を披露してくれます。
639129
「あ ガキに見つかった。やっべ。」どうするジェーン!と視聴者を惹きつけておきながら

4639128
出ましたー これこれ~ 変顔です。
長男出しちゃってごめんね。の表情なのでしょうか。(そんなことはないと思う)
少年にはいつも優しいジェーン。この時も楽しませようとしているのでしょうか。
ずるいわー。

9138
それにしてもクロードくん。本当に存在感ありますね。将来が楽しみです!

 

次男のハリーくんも出ていますよ!

こちらは、ローレライとジェーンが一時逃げこむモーテル近くのこれまた現地の少年役です。

39130

あ なんかサッカーやってる子がいるよ。

9133

出たー ハリーくんです。ハリーくんはサイモンとの直接の接触はありません。だけど、上の家族写真と見比べても緑のシャツの子はハリーくんですね。ブルーのシャツの子は良くわかりませんが、エキストラでしょう。本当に一瞬なのですが、普通のエキストラよりは長く写ってる(笑)必要ではないカットなのに。サイモンの子煩悩ぶりですませていいのかわかりませんが、ファンにとっては嬉しいですね。

次々に家族と共演を果たすサイモン・ベイカー!

奥さんが出演している回はこちらで見ることが出来ます。

最後の一人、娘のステラちゃんがまだ出演していないって!? いやいや 出てるんですよー!!

それはまた今度お知らせしますね!!

 

 

 

 

SPONSORED LINK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。